大きくする 標準 小さくする

スクール日記 2013/7

中学1年生 夏合宿in長野県菅平

 written by byたけし [コーチのつぶやき] 投稿日時:2013/07/28(日) 18:00

今年の夏合宿は、小学生が7/27~28長野県菅平、中学1年生が7/26~28長野県菅平(世田谷RS合同)、
中学2、3年生が、7/26~28岐阜県数河(北陸選抜)となり、みんなそれぞれ、良い経験が出来た夏合宿だったと
思います。
写真は、随時更新していきます。 

世田谷ラグビースクール様。色々とお世話になりました。ありがとうございました。






小学生 夏合宿in菅平

 written by byたけし [コーチのつぶやき] 投稿日時:2013/07/28(日) 17:00

今年の小学生夏合宿は、昨年と同様、鶴来ラグビースクールさんと合同での参加。

合同での参加は、3年目!! どの学年もチームとして皆仲がいい!!!!!

昨年までは、宿泊先も津幡、鶴来それぞれホテルが違いましたが、

今年は、いっしょに菅平プラザホテルに宿泊。(町中にあり買い物がしやすい)

初日は、富士吉田ラグビースクール様、佐倉ラグビースクール様との交流。

何試合か予定しておりましたが、高学年の試合開始後、、雷(それもすごい!!!!)。

中学生のジャンボリーも中止になったと言うことで、中止になりました(残念)

早々と宿舎へ。すると、、、バケツをひっくりかえしたような雷雨に。。。

二日目は、甲府ラグビースクール様、八千代ラグビースクール様との交流。

試合は、高学年しかわかりませんが、2勝1敗1引で終了。

二日目は、試合が出来て一安心でした。。。。

初日の富士吉田ラグビースクール様、佐倉ラグビースクール様、

二日目の甲府ラグビースクール様、八千代ラグビースクール様、

そして、鶴来ラグビースクール様、この場をおかりして色々とありがとうございました。

子供達も良い経験が出来ました。 






中学2年生 高浜ビーチラグビー

 written by byたけし [コーチのつぶやき] 投稿日時:2013/07/14(日) 18:00

今日は、U-15(中学2,3年生)で福井県高浜で開かれたビーチラグビーに
中学生エキシビジョンマッチに参戦(チーム名は、つえ~がいや)結果は、初戦23-0で勝利。二戦目も10-3で勝利!!!

日頃、練習しているラグビーとはルールは違うけど、楽しめたのでは。

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31