大きくする 標準 小さくする

スクール日記 2013/2

福井遠征

 written by byたけし [コーチのつぶやき] 投稿日時:2013/02/24(日) 15:00

今日は、福惑Jrさんとの合同練習会&試合に福井のテクノポートへ6年生+けんせい(4年生)を連れて行ってきました。

合同練習では、福惑Jrさんと鶴来さんと一緒に元日本代表の渡邊さんにご指導頂きました。

試合は福惑Jrさんと鶴来さん、津幡の三つ巴戦(7人制)で戦い、そのあと、福惑Jr+津幡(13人)対鶴来(12人)で試合をし、

最後に福惑Jr対鶴来・津幡6年生の試合をしました。

最初の試合は寒いが日差しが出て程よく温かさがありましたが、7人制の試合の次に全員でした試合の時は、

猛吹雪で前がよく見えなかったです(爆)


試合のあと、福惑さんのご厚意であったかい風呂あり、食事あり、お土産ありで大喜びでした。


福惑さん鶴来さん、色々とありがとうございました。 今度は中学で合同練習が出来るといいですね。


スキー合宿

 written by byたけし [コーチのつぶやき] 投稿日時:2013/02/17(日) 18:00

16、17日とスキー合宿で白馬、栂池の方に行ってきました。

16日:白馬岩岳スキー場、17日:栂池高原スキー場

子供達も日頃の厳しい練習を忘れはしゃいでいたみたいです。


鶴来ラグビースクール練習始め式

 written by byたけし [コーチのつぶやき] 投稿日時:2013/02/03(日) 09:00

鶴来ラグビースクール練習始め式に参加して来ました。。。

タグの試合や、餅つき、そして餅を食べてみんな、楽しんでいました。。。

昨年は、合同チームとして色々とお世話になった鶴来さん!!!!

仲が良すぎて、試合よりも遊んでいました(笑)




<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月