大きくする 標準 小さくする

スクール日記 2009/6

タグラグビーの試合

[ラグビー日記] 投稿日時:2009/06/28(日) 09:57

今日はタグラグビーの試合で辰口の物見山総合体育館に来ています


もうすぐ試合が始まります。ウォーミングアップも兼ねたれ打ち合わせにみんなも真剣に取り組んでいます。
タグの大会には小松方面の小学校の参加が多数あり、ラグビースクールだけのいつもの試合とは少し雰囲気が違っています。そんな中でもスクールの子供達はとってもマイペースに過ごしているので、それも強みなのかも知れませんね(^ー^)秋のサントリーカップでは津幡スクールは何度も県代表になってますので、今年のチームにも期待がかかるところですが、そんな周りの心配も子供達は知ってか知らずか、やっぱりマイペースです( ̄▽ ̄;)


今日の天気は曇り
体育館の中は思ったほど蒸し暑くないのでよかったです。


みんな、今日もがんばれー(*^▽^*)/
 

今日も快晴の練習です

[ラグビー日記] 投稿日時:2009/06/27(土) 10:38

梅雨の晴れ間と言うより、晴れの日がつづいていますが
今日もこどもたちは暑い中練習に頑張っています
明日はタグラグビーの試合です。
 

かほくラグビーフェスティバル参加しました!

 written by byたけし [ラグビー日記] 投稿日時:2009/06/14(日) 17:12

晴天?というより、暑くもなく寒くもない、絶好のラグビー日和でした。
全参加人数は7名(高学年4人・中学年2人・低学年1人)で、ちょっと寂しい状態ではありますが、それぞれの学年で合同チームになりつつがんばってくれました。
試合の様子はギャラリーの写真をお楽しみください。

来週は白山ラグビー祭りです。今週これなかったメンバーも参加してくれるとのこと。
楽しみにしています。

【お知らせ】
津幡ラグビースクールでは、一緒にラグビーをプレイするお友達を大募集中!
見学はいつでもOK 事前にご連絡ください。運動できる格好で来てくれれば飛び入り練習参加もOK
危ないから・・・と遠慮しないで(笑 ぜひ一度ご覧ください。
子供たちはとっても楽しそうにプレイしていますよ


明日はかほくで試合です

[ラグビー日記] 投稿日時:2009/06/13(土) 11:33

明日はかほくラグビーフェスティバルに参加します

津幡スクールは毎年参加させてもらっています。
参加チームはスクールだけでなく一般チーム(大人)もいますので、様々な年代でラグビーを楽しむ姿をご覧いただけると思います。

今年度の最初の試合ですのでコーチたちも熱の入った指導になってます

みんな頑張って戦ってくれると思いますので応援をよろしくお願いします。


<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30