大きくする 標準 小さくする

スクール日記

小学生 京都遠征のあと [コーチのつぶやき]

投稿日時:2013/03/24(日) 21:30

南京都さんの試合も終わり、昨年は初めての京都遠征だったこともあり、

宇治観光を企画しましたが、今年は、始めからどこにも寄らず帰るぞ!!!と

子供たちに、伝えておいたのですが・・・・・

昨年のまま、お家の人に京都遠征のお知らせを作成してしまい

な・な・なんと、帰郷予定が20時。南京都さんの試合が終わったのが

11時30分・・・やっちゃった!!!!!!

帰郷時間を昨年と一緒で良いと言ったのは、私です(汗)


と言うことで、彦根城に行くこととなりました(涙)

彦根城も見て帰ろうとしたとき、、、一人のスクール生から


「晩飯、どうする? 帰っても飯ないかも!!!!!」

と言うことで、皆でパーキングに寄り食事をすることに・・・・

結局、帰りは、30分オーバーで帰郷。

とても充実した一日でした(笑)


子供たちも、喜んでいたことと思います。。。。。。

いい、卒団旅行でした。




この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧